忍者ブログ
http://shamisenu5.blog.shinobi.jp/
しゃみせんゆうごのへや
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

お客さんに向島連れていってもらった

#御座敷 #御座敷遊び #料亭 #三味線



PR
  

3月24日(土)西新橋・レストラン ボワヴェール、伝承しナイトにて演奏します。

毎回満席になる人気イベント、是非ご予約を!
^^^^^^^^^^^^

さぁ、今年は青森県の伝承料理が熱いよ~

そろそろ、この方の登場です!
僕が伝承料理に目覚める「きっかけ」を作ったのが彼女♪
御存知のお客様も多いと思いますが~

伝承料理界のレジェンド♪
テレビ番組にも多数御出演!
ボワヴェール カズシェフの伝承料理プロフェッサー(^_-)
「木村冨美」かっちゃシェフの登場でーす

毎年、今回が最後、今回が最後と言っておられます師匠。
まだまだ、長生きで頑張って欲しいので、今回が最後とは
今回は敢えて敢えて~言いません!!!
皆様、是非是非!
レジェンドのお料理を食べに来てくださいませ~

今回の献立です

●けの汁
●くるみおこわ
●人参の子和え
●きのこの塩辛
●ぜんまいの白和え
●みずの味つけ
●さめなます
●棒鱈の煮つけ
●りんごと大根の和え物
●漬物(葉くるみ、赤カブの千枚漬け)

※入荷状況により多少変更あるかもしれません~

豪華絢爛!
弘前の雅な文化を象徴する伝承料理の数々
カズシェフは調理補助に徹します(^_-)
そしてそして!

伝承しナイト!といえば伝統芸能ですが
ここのところ、調子に乗ってるカズシェフが、、、汗
五錦雄互師匠の三味線とともに、またまた唄います
五錦雄互師匠ファンの皆様、すみません。。
※今回はボワスタッフも踊りますよ~

そしてそして~♪
伝承しナイトの名司会!
小畑智恵が御案内(浅虫出身)

めでたいめでたいめでたい席に
伝承料理の宴が始まる♪
唄って踊って酒飲んで
皆でわいわい楽しもう!

今回は、ボワスタッフも踊るどだれぶし(津軽甚句)十三の砂山は皆様もご一緒に踊れたらいいね~(笑)
皆様の御来店、お待ちしております

日時:2018年3月24日(土)19時(18時30分開場)
場所:ボワヴェール 0351575800
料金:6,480円(ワンドリンク、フード、パフォーマンス)
★要予約
キャンセル料はいただきませんが、心を込めて人数分御用意するため、なるべくキャンセルはやめてくださいませ~★どうしてもって時はもちろん大丈夫ですのでご連絡くださいませ~ フリのお客様を御案内できますので。優しい気持ちで宜しくお願い致します★

#三味線 #津軽三味線 #shamisen #着物 #kimono #日本酒 #西新橋 #新橋 #青森 #津軽 #弘前 #文化 #日本文化 #伝統文化 #郷土料理




  

蒲生商店街に2月にオープンしたsmiley coffee に初めて来ました。珈琲美味しい

しばらく休みなしで開けてるみたいなので皆様是非。

↑ 日曜休むかもって。

  
北越谷・香取神社の骨董市でお札の長襦袢を買いました。

#着物 #kimono #長襦袢 #骨董市 #越谷 #新越谷 #南越谷







  

@sen.from_ten にて。
お正月に向けて。
ウチの家紋、丸に日の丸扇です。
kana-chan画。

  
忍者ブログ  [PR]
"五錦 雄互" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 bfjuybrarleway]
[09/16 boooguara]
[08/12 fvtbguara]
[06/22 bfyhchacy]
[06/20 bfyhchacy]
最新記事
(04/23)
(01/03)
(01/03)
(12/27)
(12/27)
プロフィール
HN:
五錦 雄互
性別:
男性
職業:
三味線
自己紹介:
何かございましたら

uziquziq@gmail.com

かコメント欄にご連絡ください。
カウンター
フリーエリア
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月